見出し画像

#エオコミカフェ (2020.05.13)

エオコミュメガネ会始まるぞ〜!

画像1

今日も早くからお庭が賑やか!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

思い思いのメガネ着けてて可愛い〜!

画像8

そっと開店待ちする大人組

画像9

こはくちゃんと!

画像10

開店直後は店長とのシャッターチャンス!

画像11

画像12

座ってると集まってきてくれるの可愛すぎ😭
たんけちゃん、みかんちゃんありがとう〜!

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

ならぶふぇる

画像18

ぎゃーいイケメン///

画像19

美人さん アンド 美人さん

画像20

さすがげろさん👍👍👍

画像21

この位置めっちゃ落ち着くわ〜(´・ω・)っ旦

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

大人気みゃこみゃこฅ•ω•ฅ

画像31

クールで格好いいマカロンタワーになってた!

画像32

画像33

あのねっあのねっ |ω・*)激マブゃぁ…

画像34

らららららら

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

おわ〜〜〜!メイドチャン〜〜〜!

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

集合SS!ここまでは黒猫チャンでお送りしました〜!

画像54

アップもね!

画像55

私もみゃこみゃこの魔法にかかった!(クイズ中に美容室行ったのに、意外と色が違くてもう一度美容室に行くというw)

画像56

みゃこちゃん(本人)と!
耳も染色して持ってくれば良かった〜😭

画像57

みんなでみゃこみゃこ〜!

画像58

みゃこふえる(せのじゅんのすがた)
メイドないのは良いけど、服くらいピンクに染色すれば良かった😌

画像59

画像60

画像61

画像62

可愛いグリーンカラー✨
みんなちょっとずつ違ってて個性的👏

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68

ピカ-----!!!!

画像69

スンッ (大天使みかん降臨)

画像70

画像71

やべっ真似っ子のためにウィンクしないとって気づいた時〜〜

画像72

居残りメンバーでマカロンタワー

画像73

を見つめる2人

画像74

髪型いつの間にか変わってたココネルちゃんを勝手にパシャリ

画像75

イケララオス!おいでよララオス!

画像76

画像77

画像78

フ---カッコイイ💥💥💥
でもセンスねぇっっ

画像79

そんな黒猫二人をめっちゃ見つめるララフェル可愛すぎたw

画像80

思い出したかのように背面に回るサキサン

画像81

かわいなまくびちゃんたち!

画像82

画像83

画像84

みゃこみゃこの魔法解けたのに囲んでくれた!
あと、見て欲しいんですけどこのメガネみかんちゃんにもらったメイドインみかんめがねなのです!みかんじるしのめがね!めっちゃ嬉しい!
作ってもらったのも嬉しいけど、メインララで愛用してるデザインのだから運命感じちゃうじゃんトゥンク(おいやめろw

画像85

画像86

画像87

画像88

落ちるね〜ってしたら、ぽこぽこされて帰りたくなくなったけどサヨナラしたよ😭😭😭
ララに出会うまで子ども可愛いってならなかったけど(自分がずっといちばんバブだからw)、ララに出会って可愛い〜って思う気持ち分かってきたからララフェルこの世に存在してくれてありがとうの極み