見出し画像

#若ゼンの集い ミニ新年会 (2024.01.05)

コンサポも来たのに、シキサンをセイレーン海にも行かせてあげてない所為でシロガネ行けないのですが、年末年始メンタル的にしんどいことめっちゃあって癒されたかったのでサキサン(ララフェル)で駆けつけました⊂( ⊂ _ω_ )⊃

ララだし///って雪だるまに即隠れたんですが、ももさんとえめてんさんになでなでしてもらえてℍ𝕒𝕡𝕡𝕪✨
(私がおふたりのこと好きすぎてめっちゃ毎度撮影してる😌)

雪だるまーず⛄❄

続々と集いメンが集まって、いつもの賑やかな雰囲気に✨

くろむさんが、ぎゃんかわララフェルで大興奮してた!!!
ララでも雰囲気そのままなの良いですよね〜!
そして、ちょうど同じお洋服あったので着替えた!(2人とも袖潰してるね!)

手狭になったのでちょっとだけ移動。
てか、告知SSにいたエレメスさんはNPCだった…!

ぬぎっ。

ぬぎぬぎ。
うちの子は脱がない系エレゼン(ヒョロガリ)なので、軽率に脱いで肉体美見せていただけるのはありがたいですね😇

おしり、しっかり見ちゃった(/ω\*)キャッ

個人的恒例のロゴ入りショット📸

今日の記念に1枚📸
エレゼンに優しい光源探してて、それな(*ºωº)σツンツンツンツン ってなった(笑
夜で電気ついてるとムズカシイネ〜

景気よくあけおめ〜!

海の方でも撮りましょうかと移動したら撮影前に、浜辺のカップル?(NPC)に、やいのやいのする集いメンw

そして海をバックにパシャリ📸

海だからか、水着や軽装になるメンバーも!?
なんやかんやすぐ脱いでるw