見出し画像

エネルギー泥棒

昨日のお客さん
とても頑固でひねくれていて
聞き耳持たず…

自分が聞きたいこと(良い内容)だけ
聞きたいタイプで
思ってもみなかったことを言われたから
「聞きたくない!」って
突然シャッター降ろしてきた

いろんな頑固者みてきたけど
こんなにも子供じみた我儘な人は
初めてかもしれない

全部相手のせいにして
私は何も悪くないの一点張りで
こちらも何も言えなくなる

で、そのお客さん帰った後からだ
私の身に異変が起きたのは

いわゆるその人は「エネルギー泥棒」ってやつで ドーンッと私の気が落ちた…
みるみる気分はブルーになり
眠気と怠さに襲われてしまったのだ

でも不思議なもので
何故か帰路でいつも以上の人混みに遭い
人混みを縫う様に足早に歩いて通り抜けた瞬間、私のカラダが軽くなったのを感じた

誰かが貰ってくれたのかな?(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

でも昨夜の夢見は悪かった
音信不通になった元夫が出てきたり
水道管から水漏れがあり気にしてる夢で
夢占い的には あまりよくないもの(._."Ⅱ)

何にしても「通常ではない」ということ
温泉にでも行ってリセットしなきゃな〜なんて考える朝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?