見出し画像

ツンデレだけど心優しい次女ティンクさん❤️


今朝、体調が良かったのか
ご機嫌が良かったのか...

ぴょんぴょん飛び跳ねたり、くるくる回ったり、なんだか元気だったから、
夕方お散歩に誘ったら、自ら階段を降りたティンクさん😍

ちょうどパパさまが外出から戻ってきたところだったので、杏ちゃんの足止めをお願いして、
ふたりでお散歩へ💨

尻尾はやっぱり下がってるけど
笑顔だったよ😁

いつものお気に入り、池のある公園にいって

カメさんはお外にいないね😅の顔
寒かったからかなぁ💦

 ゆっくり楽しんでるティンクさんに、
「ねぇねぇ、今日は成田山に行こうよぉ❤️」
と何度かお話しました。

「だってさぁ、お友達のスっちゃんのお願いしにいこうよぉ❤️❤️」

いつもは、この公園の池のまわりを何周も歩いて満足🥰しているティンクさん。
他のところに連れて行こうとすると、弱った足を踏ん張ったりするから、無理強いできないんですが💦


えっ⁉️お堂までいってくれるのん🥹

お願いするですよっ❣️
お詣り、お詣り❣️

というわけで、ふたりでお友達の病気が良くなりますように、手術の成功をお祈りしてきました🙏

これで大丈夫👌❤️
絶対大丈夫だね🥰

いつもはツンデレだけど、ティンクさんは実は気持ちに寄り添ってくれる優しい子なので、
ちゃんとお不動様の前で
お座りしてましたよ😍

私たちのみならず、たくさん、ほんとにたくさんのお友達の気持ちが届いて、
元気になってもらいたいです❤️


我が家の末っ子杏ちゃんは、
足を痛めて、まだお散歩は無理なので
お留守番の日々なのですが、
昨日、同じくハスキーを家族にしてる
お友達からお守りをいただきました❤️
なんだか、じぃ〜んとしちゃいました。

首輪につけてあげました❤️

モノ言わず、ただ一途に健気に家族を
愛してくれるこの子たちと、
普通の毎日が過ごせますように🙏
お友達も、元気になりますように🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?