見出し画像

1人旅。行き先は新浦安 今回泊まったホテル

今回はHYATTT REGENCY TOKYO BAYに泊まってきました。
新浦安に着いたとたん、風が強くてビックリ。
海が近いので当たり前ですが、冬行く場合は、しっかり防寒を。

クリスマスシーズンだと、ロビーが華やか!
可愛いソリがツリーの前に置いてありました🎄

トナカイもちゃんといる。


今回は朝食外で食べたかったので、Barや、レストランには入りませんでしたが、
次回は体験してみたいです。

部屋は8階

1人には充分の広さ


ベッドはキングサイズ。

横に寝ても縦に寝ても足りるサイズでした


バスローブが部屋にあるのって嬉しい
タイルの色が素敵


シャワールームは、シャワーへッドの高さを変えようとひねってみたが、固すぎて回らず調節断念しました。お風呂の蛇口と、シャワーを同時に出しても水圧がそこまで変わらないのがよかったです。

浴槽は充分脚が伸ばせました。


洗面台の壁が大理石♪

ここで歯ブラシセットの歯磨き粉に注目。
最近歯に気を配っているのですが、歯ブラシより歯磨き粉だけはいつも使ってる物を家から持参することをおすすめします。
というのも、口の中がなんか違う。喉が乾くのです。それから朝起きた口内のネバつきさが違う。

ボディクリームが置いてあることは大変助かりました。
この時期冬は乾燥しますからね。


緑茶に紅茶、コーヒー、お水はペットボトル2本


ハイアットリージェンシーは、CNNとBBCニュースが見れるんですね。
英語でニュースを見ながら外国にいるみたいな気分になれました。


ロビーのクリスマスツリーが綺麗で写真たくさん撮りました。


流れ星みたいなライトがあるなんて初めてです。

ソロ活で楽しむことの一つに『空間』があります。
ソファの配置とか、クッションカバーの模様など、自分の部屋に取り入れたいなと
思ったところをメモでも写真でも残しておいて後で真似します。

部屋はホテルライクに近づくほど過ごしやすくなります。
ここまでの空間を作ってくれるとビジネスホテルにはない良さがあります。

お値段ですが、今回は朝食抜きで一泊¥28,440でした。
一休のサイトだと朝食付きでもう少し安く泊まれたけど、諸事情によりホテルのHPから予約しました。

シャトルバスは時間によって1時間に3本の時もあれば1本もあります。
ホテルからディズニーランドやシーにも行ってくれます。

詳しくはHPでどうぞ!

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-tokyo-bay/nrtzt



みなさま、素敵な12月を。

お読み頂きありがとうございました。


おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?