見出し画像

バースデーイブ💐

明日は私の誕生日!

今日は30歳最後の日。

今日30歳、明日31歳だからと言って何が変わるわけでもない。1歳としをとるだけ。

私の30歳を振り返ってみると、平凡な日のほうが多かったかもしれないけど、色々山あり谷ありなことがあった!

いちばん大きなことは、女優になろうと一大決心をして旦那に猛反対され一旦あきらめたこと!笑

結婚するってことは自分ひとりではなく、ふたりの人生を考えて歩まないといけないってこと。肝に銘じておきます!!笑

31歳もきっと私にとっては色んなことが起こる歳なんだろうな‥


明日は私にとって特別な日💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?