見出し画像

母親が生き返った夢

今日は、夢は夢でも昼寝したときに見た夢の話。


2019年に他界した母親が生き返った夢を見た。


姉から「こんなこと言っても信じてもらえへんかもしれへんけど、お母さんが生き返ったん」とのLINEを受け取った!

私はすぐさま実家に帰った!!        そうすると、母親は普通に出迎えてくれ、お昼ご飯を作ってくれているところであった。そして、お昼ご飯を待っている間にトイレに行ったらトイレ掃除もしてくれてあった。

いつものように過ごす母親。         久しぶりに見た光景。


夢に母親が出てくることは何回かあったが、生き返ったという夢は初めて見た!        今でも母親が生きていたらなぁと多々思うので、なんだか嬉しい気持ちになった夢であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?