見出し画像

輪厚SA上り (北広島市)

道央道上り(苫小牧方面)の輪厚SAです。よく通過するけど、あまり輪厚は寄ることが少ないかも?広大な駐車場で、車からけっこう歩きます。2023.2.12


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ艦  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️


早来の夢民舎の牛乳を使っているとのことで、ミルク感つよい牧場ソフトです。なかなか美味しい。
しかーし、ものすごくボリューム小さいです。。めちゃ残念


BIGサイズが新登場!!だそうです。
BIGサイズで、一般的なサイズくらいだと思いますがー??
そして、このお値段では。。
いや、美味しいんですよ。美味しいんだけどな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?