見出し画像

クンニが上達しない

僕はクンニが苦手だ。するのが嫌いなわけじゃない。ただただクンニが上手じゃないんだ。なんで上手じゃないと言えるのかというと、クンニ中の相手の女の子のリアクションがイマイチだから。セックス全体のテクニックが低いわけではないと思いたい。実際、手マンや挿入中には女の子がそこそこ良いリアクションしてくれる。女性側からリピートセックスを要求されることもまぁまぁあるから、クンニ以外の内容はそこまで悪くはないんだと思う。

それでタイトルの「クンニが上達しない」という話なんだけど、「クンニ以外の内容が悪くない」ということが災いしている。クンニしている時の相手のリアクションより手マンや挿入の時の方がリアクションが良い、すなわち、相手が気持ち良いと感じてくれているため、セックス中に僕は積極的に手マンや挿入をするようになる。その結果、手マンや挿入のテクニックはどんどん磨かれていくが、クンニだけは上手くならないままなわけだ。

そうすると今度はまた、その磨かれた手マンや挿入のテクニックのおかげで(せいで)、手マンや挿入をしている時に相手がより良いリアクションをしてくれるため、僕の手マンや挿入へのモチベが上がる。その結果、手マンや挿入のテクは向上する一方で、クンニは上手くならない。つまり「手マンや挿入のテクニックが向上する正のスパイラル」のせいでクンニのテクニックが停滞してしまっているのだ。

どうすればこのループから抜け出せるんだろうか。クンニストの皆さん、良い方法があればぜひ教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?