見出し画像

言葉って難しい。理想の関係。

あなたは今大切にしたい人がいますか?わたしはたくさんいるなかの恋人について今日は書きたいと思います🌹🧑言葉の難しさはつくづく感じることばかり。。😣伝えている言葉は、充分な数でも質が必要になってきます👄🙃🙃上手く伝えようとすると案外伝え方が難になりますよね?わたしはそのままの言葉たちを伝えているので相手を傷つけてしまいます🤐👿理想の関係は友達のような親友な感じのあるカップル👫まだまだなれないけど相手が助けてほしい時にわたしは助けたい😉❤️🐬そんな関係でありたいです🍀🌈難しいですけれどね❗️読んで下さりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?