見出し画像

わたしの運命のヒト。

彼と付き合って明日で1ヶ月になる。

こんなにもわたしのことを理解してくれる人がいただろうか。

それにしても奇跡のようなでも、偶然とは言えないこの出逢いにわたしは驚いてもいる。

わたしは、気分の波が大きいので落ち込んだり、不安になるとかまってほしいからか、彼に本音とは言えない言葉を放ってしまうのだ。

そんなとき彼は優しく包み込んでくれるような言葉をかけてくれる。そんな優しい人、今までいなかった。

彼の存在はわたしにとってとてもとても大きいのだ。

今までの人とは比べものにならないくらいに大きなものをたくさんもらっている。

フィーリングというか、価値観というか。合っているからこそ、何でも話せるのかもしれない。

そんな彼に出逢えてわたしは今変わろうとしている。もっと、と。向上心を忘れずに高みを目指して。

彼はわたしの理解者であり、人間的にも大好きな自慢の彼だということ。

生きていて本当に良かった。心からそう思える時が来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?