変わりたい

わたしは今気分が沈んでいます。そんなとき菅田将暉さんの呼吸という歌を聴きました。涙がぶわぁと出てきて共感しました。自分を変えたくてなのにどう変わりたいかは分からなくて😢そうかあ、優しさっていろんな優しさがあるんだ✨🌈凄く響きました🍀歌がわたしのエナジーになったのは本当は入院の頃からで。いつも生きるヒントをくれます。あと、一歩のところで自分がどうなりたいかが分かる気がして。哀しいことを乗り越える力じゃなくて、受け入れてゆく力が今はほしい😢❤️そんなわたしでいいんだって、自分が味方になってあげる。それと変わりたい時はわたしなら文字にしてみる。そしておめでとうございます、白濱イズミさん。いつまでもわたしは、好きです☺️家族が増えていく喜びをわたしも味わえたらいいなと思いました✨🐬愛媛のおじいちゃんやおばあちゃんにもよろしくお願いいたします☺️ともえと言います😃🌹最後まで読んでいただきありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?