見出し画像

KAN様へ。5通目

4/12(金)です。5ヶ月です。KAN様そちらの星はいかがでしょうか?

地球の日本では新年度が始まり、私は今日、これから学ぶことになるスクールのオリエンテーションの日で、大学入学の時と同じくらいとても楽しみにしておりました🌸

だのに。

なぜだが、地元の病院のベッドで寝ています(命に別状はない)。なんだかなぁ〜。

と、いうことで4月のお手紙はじめますね。

前回の更新が3月末でしたので、そこからさららっと振りかぶります。

ASKAさんのmoon。観ました。

番組自体がすばらしかったです。ASKAさんに辿り着くまでに何度も涙でて、満を持してのASKAさんですよ。ASKAさんあーりがとう、ありーがとうAーSKAさん。としか言えなかったです。

この映像観た時、本当に当時の中学生だった自分に戻った。リアルにぎゅぅうううっとなりました(牛乳飲んでない) 。

公式にない、見慣れていない忘れかけてたKAN様の映像を観るとほんとナマナマしい気持ちに戻ります。

本当に大好きだったなぁって。あの頃、中学生だったけどアイカツに出会って、その後購入した3rdアルバムGIRL TO LOVEを今も普通に飽きずに聴いてるもんね。30年以上、全然飽きないの、変わらずに楽しく聴いていられるのって普通じゃないですよね(夫は音楽好きだけど、そんなアーティストいないとKAN様の音楽が人の人生に与える影響のすごさに戦慄しています)。

で現在、入院してるのですが

なんですよねぇと。これ本当にいつもすごい魔法だなぁと思っています。ブルーな時ほど。本当Silly Love Songsですね、と。そんなわかりやすいポール派のKAN様。

だのに。

2023年3月12日昭和女子大学 人見記念講堂で行われた地球最後のLIVE出演 Dear BEATLES 2023で、演奏した曲がポールではなくジョンの
・I am the Walrus
・Happiness is a warm gun

これがずっとずっと気にかかっています。とくにハピネスイズウォームガンのほう。

ポールの曲にしなかったのは、ポールそっくりに歌える人がいたからポールはその方にお任せして、ジョンの曲にしたってラジオでKANが言ってたよって夫が言ってたけど(ラジオの内容、いつも夫のほうがよく覚えてる)、それはそうかもしれないけど、本当の意図が気になって気になっていつまで経ってもいろいろ想像してしまうのです。どんな想いでこの曲にしたのだろうって…。


はい。ということで、なぜ入院しているのかといいますと、ただの骨折です。
人生初の。

これってどうなんでしょう。5分咲きの夜桜で、桜ナイトフィーバーしたあとの、カラオケやで歌って、お手洗いから戻る途中の何の変哲もない廊下で、ひとりで転んでそうなったんです。左足首。

入院してちょうど1週間。なんでこうなった、ってずっと考えてます。

骨折を通したメッセージ。

後悔はしてないのだけど、なかなか多大なご迷惑と楽しい4月に楽しみにしてた予定がいろいろぱぁになって、なーにがどーなってこーなっちゃったの、信頼とはいったい何かと問いたいよ、とハイヤーセルフに問い問われる夜を繰り返してます。だれでもいいからおしえておくれよどーなってこーなっちゃたのぉ〜。

て気分です。とほほ。 

そんな、5ヶ月目の月命日ですいません。
KAN様、今日もあなたの音楽とかわいいそのルックスで、無事に手術も乗り越えました。いつも本当にありがとうございます🪽✨

追伸:結婚記念日イゴおめでとうございます💍風ハミ楽しんでください🙌








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?