見出し画像

バレエ大好き❤

明日はバレエがあります!とっても楽しみです♪
自分は今、フェアリードールというバリエーションを踊っています。とっても可愛らしい衣装で踊るのがとっても好きで、自分のバリエーションが大好きです。そして、衣装を自分でデザインしたからより。
トウシューズもやっているのですが、ピルエットが回れるようになってきて、すごく嬉しいです!!しかも2回転!!最高の助太郎
メダルがうちには飾ってあります。めっちゃ嬉しいです!(過去の栄光を誇らしげにいうのはあれだが)
まず、自分自身が楽しむことが大事だと1番に考えています!楽しくないと続けられないしこんなに踊りに感情的になれないからです。あと、中途半端にコンクールに出てたら先生や家族にも申し訳ないし、自分が情けないからです。この目標を肝に銘じています。これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?