見出し画像

親友と喧嘩してしまいました😭

いつも、毎週何曜日に一緒に帰ろうね。って約束をしていました。
まあ、破られてしまうこともしばしばありますが。その日はどうしても他の子と帰りたくて、帰ってしまったんです。それは完全に私が悪いです。それは反省しています。
その名も「親友会」って言うんですが、そしたら急にその子が親友会辞めるとか、今までありがとうございましたとか言ってくるんです。どう言う対応したらいいかわからなくて。でもその子が悲しかったってことはわかっています。なぜかその約束を守れなかったんです。どうしてだろうって考えたら、その違うことのせっかくいい感じに積み上げてきた友情を断りずらいかったなあって思ったんです。だから他の友達と帰ることを選択しちゃったんでしょう。私が。
明日、仲直りしたいです。その子、細かいところにも繊細なので気になっちゃう子なんです。だから、理由もしっかり伝えたいなと思います。上手くいけない気がするけど、、
頑張りマッスル💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?