見出し画像

ああああ!夏休みも終わりが見えた。。

投稿できてなくてすみません。バレエで満タンでした汗汗
今期(夏休み)は、バレエの発表会とコンクールがありました。
トウシューズ履き始めたばかりだったのに先生がトウシューズで発表会出てっておしゃったので、気合い入れてしまいました。無事成功!?っだのかは未だ不明である。。
コンクールは、特別レッスンがあって毎日3時間半やっていて帰ったら勉強だったので投稿頻度はかなり落ちた。↓ごめんなさい🙇‍♀️
そしてなんと6位に入賞することができました!嬉しい!!
でも上位じゃなかったことが最大の悔いです。最後失敗しなければもうちょっといい順位だったかもしれないのに!くうー

皆さんも残りの夏休みどのように過ごすかは自由ですが充実した残りの日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?