見出し画像

憧れ

昨日は七夕でしたね。何をみなさんはお願いしましたか?
私は、「バレリーナになれますように。」です。チャンスは日に日に少なくなってきている気がします。だって、年が大きくなっているから。でも、夢を諦めずに、頑張っていきたいと思っています。何事も挑戦!これを心に刻んで頑張ります。
先生からの一言「誰にだって失敗はある。踊りを間違えてしまうことだってある。当然のことだよ。」に元気をもらいました。
hop!step!jump!いつでも跳ね上がって頑張りたいと思います。
投稿の日が遅れてしまいごめんなさい。これからも応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?