100の質問

名前は?note名だと「love ballet」です!
性別は?女です。はは
誕生日は?5月です。
年齢は?5年生です。
身長は?5年生では,,,平均かな
視力は?1,0だったはず、、、!
利き手は?右手
足のサイズは?親指が大きすぎてわかりません
血液型は?知らん
出身地は?日本
中学時代の部活は?、、、は?
高校時代の部活は?、、、へ?
習い事なにしてる?バレエ。一筋です!
やったことあるアルバイトは?、、、、、、、、、は?
いまの趣味は?写真を撮ること,バレエ!
特技は?目で三日月を再現すること🌙
座右の銘は?わかるわけないし漢字わからんし意味がどうなってんのかしらんしもう。
兄弟姉妹いる?いるぅー姉ですね(._.)
ペット飼ってる?前はメダカ飼ってた
飼ってみたいペットは?犬!
好きな食べ物は?シェパーズパイ
嫌いな食べ物は?杏仁豆腐
好きな飲み物は?リンゴジュース!子供っぽいけど。まだ子供だしぃ?
嫌いな飲み物は?コーヒー苦くて飲めんから
好きな動物は?犬🐕きつね🦊
苦手な動物は?猫🐈引っかかれるから(猫好きな方ごめんなさい)
好きな色は?だいだい色,黄色 
好きな季節は?春う⤴︎たんじょーびだしぃ?
行ってみたい場所は?長崎県の五島列島
行ってよかった場所は?福岡県,箱根,長野県
最近買って良かったものは?レジン?(工作)
最近欲しいものは?うーん,愛♡なんちゃって、、、w
得意料理は?スコッチエッグ(みんな知ってる?美味しいよねー♪)
好きな家事は?料理。w
読書は好き?うん!楽しい
車運転する?は?しないでくださんね。
好きな季節は?ハールー、言った気がすんだけど。
ジェットコースター得意?むーり無理無理無理無理やーだヤダヤダヤダやだ
お化け屋敷得意?いーやー無理。一章のお願いだったラー,い、、、けない
カラオケでよく歌う曲は?カラオケ自体行った事が少ないからわからん
好きなテレビ番組は?冒険少年、逃走中、戦闘中、それスノ。
好きなドラマは?恋は続くよどこまでも!(アマプラで観た)
好きな映画は?思い思われふり振られ、君の膵臓をたべたい!いいお話!
好きなアニメは?んー,ないなぁー、
好きなキャラクターは?シナモロール!!、!
好きな方言は?〇〇ばい   w
初恋は何歳?5歳かな?あれは恋というのか。w
付き合うなら、年上?同い年?年下?えー,年下かなー?
どんな人がタイプ?好きって思った人が好きだから無い!(カッコつけちゃってーw)
いま、恋人いる?うん。いるわけない!いると思った?なんだと思ってる?💢(すみま           せんこれは完全逆ギレです)
今まで付き合った人に共通することは?かっこいい✨優しい!楽しい!笑
どんなデートが好き?んー、街中をぶらぶら
愛したい?愛されたい?愛したいし愛されたい
結婚願望はある?んー,特になしかなー、でもあってもいい
子供は何人ほしい?2人か3人
貯金してる?してる!でも最近減速傾向!
現金派?キャッシュレス派?現金ー子供の見方ー
クレジットカード何枚持ち?ZERO
何にお金をかける?文房具,姉妹
利用しているサブスクは????
好きなアーティストは?あいみょんさん。
好きなお笑い芸人は?えー?パッと思いつかない
好きなタレントは?Snow manとか?ジャニーズ
尊敬する人は?学校の先生、お母さんお父さん
親友はどんな人?1人目:可愛くて癒されて気遣いできて髪型短くて 2人目:自分の意見  が持てて可愛くて立派。
出かけるときに必ず持って行くものは?ハンカチティッシュ
どんなカバン使ってる?ポシェット的な?
スマホの機種は?持ってない
1日でどれくらいスマホを使ってる?だから持ってない!💢(逆ギレだーすみません)
スマホでよく何してる?そっれはー、だからないってばああ
よく使う絵文字は?今んところ💢 w
好きなゲームは?ロブロックスとマイクラ
ゲーム機何持ってる?もってないよーあら時代遅れでごめんよー
朝型?夜型?かんぜん朝型
部屋では何着てる?得体の知れない服(ダッサイ)
平均睡眠時間は?8時間
普段運動する?めちゃんこします!バレエ、バスケ、大縄,などなど
歯ブラシの固さは?普通
ごはん派?パン派?パン派!
好きなお弁当のおかずは?卵焼き!(甘め)
コンビニでよく買うものは?んーコンビニあんま行かん
美容院に行く頻度は?半年に一回w
これまでで言われてうれしかった言葉は?「めちゃくちゃバレエ上達してる。よく頑張ったね。」
自分の好きなところは?なんでもポジティブ思考なところ!w
自分の直したいとことは?口がガバ開き
癖は?首や指の骨を鳴らす事
友達になんて呼ばれてる?〇〇ー、
親になんて呼ばれてる?〇〇
似てるって言われたことがある芸能人は?紀平梨花さん(全然似てへんホクロの位置が一緒なだけ)
好きなYouTuberは?カラフルピーチさん!
YouTuberになったらどんな企画をやりたい?ドッキリ、大人買い
10年前の自分に声をかけるなら?生まれてきてくれてありがとう
10年後の自分に聞きたいことは?バレリーナになってる?
一度やってみたい仕事は?救急救命士
挑戦したいことは?バンジージャンプ(気失っても)
将来の夢は?バレリーナ!!!
将来はどこに住みたい?九州地方かなー
地球最後の日何をする?親近者に感謝を伝え、思いっきり楽しむ。
どんな人になりたい?みんなから愛されて、みんなを笑顔にできる人!
最後に一言!楽しかったです。自分もこうなんだなあと本性を知る事ができました。


これはネットっで拾ってコピペしたものです。100の質問って検索したら出てきました。ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?