見出し画像

学ぶってすん晴らしい!!


お久しぶりになってしもうた

最後の投稿が2023/12じゃった
時が経つのは早い!!!

あれからそれから
キャリアコンサルタント資格取得の為
2月から学校が始まり毎週1日ですが
朝から夕方までびっちり勉強🖊️
講義だけでなく、グループワーク・ロールプレイなどなど

ワタクシ気付いた事
みんなの前で発表・説明など

へたくそすぎる・・・・
緊張するのと頭がこんがらがってうまくまとまらず
結果、何が言いたいんじゃ??
となって
みんな???顔

これ何回もあり
きちんと話そう話そうとして焦ってしまうのか

他の方達は
凄く上手な方も多く
そういう方は、日ごろからそういうポジションで
働いているとも言うてましたが

にしても
情けない自分が盛りだくさん

でも
この歳で恥ずかしい思いをして
それを改善しようと考えて、挑む
こういう経験が出来るのってええこと!!!

何事も経験
チャレンジしているからこその経験

反省点いっぱいじゃけど
のびしろしかねぇ~😁

学ぶっておもろい♡

課題もあるし、予習復習してないと
ついていけんくなるから
中々ハードで
もーめんどくさいし、時間無いし出来ねぇぇぇぇ

ってなったりするけど
そんな時は

野球選手の事を考える
大好きなカープの選手や高校球児や色んな
野球に関わる方達を思い

そう!!!!
この人達におかえしをしたい
ずっと笑顔で居てもらえる為には
やらんと!!!!!

そう思い諦めずやっております
やるしかねぇ

明日も授業なので、今から予習します
やるしかねぇ💪

♡今日も野球を応援出来る事に感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?