諸君!ゴロゴロチキンの時間だ!

昨日をもって、松屋のゴロゴロチキンチリソースが役目を終えたらしい。
あれは美味かった。あまりに美味くて、facebookにほとばしるように書いたら、それなりの飯テロになったくらいの反響だった。

引用:松屋フーズHP 

そして満を持して?の、ゴロゴロチキンカレーの復活とかで、ツイッター民が狂喜してるw どうやら、トレンドにもなったみたいだ。

ツイッタ検索「ゴロゴロチキンカレー」

ゴロゴロチキンカレーのツイッター検索を見ると、この国はどうなってるんだ?ってくらい、日本中でゴロゴロチキンカレーのこと話してる。写真撮ってアップしてる。みんなそんなにゴロゴロしたいのか。いや、したいけどそういう話ではない。

引用:松屋フーズHP 

正式名称はごろごろ煮込みチキンカレーらしい「煮込みなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです」って言われかねない勢いで、みんなゴロゴロチキンカレーだと思ってる。そろそろ松屋の商品開発の人も「煮込み」なんて飾りだってわかったころだろう。あと、ゴロゴロはカタカナではなくてひらがななんだけど、みんなカタカナで検索してるから、これもカタカナで良い。もう、良い名前なんだかなんだかわからなくなってきた。

さっき晩飯食べたばっかりだけど腹が減った。早くゴロゴロしたい。ちなみに、この2つの合間に食べた、チーズダッカルビも美味かった。

なんか、ホントに松屋のチキンばかり食べてるけど、まぁ幸せだから良いのだ。あぁ、早くゴロゴロしたい。


Twitterもやってます!フォロー、よろしくお願いします! https://twitter.com/t_kikuchi