見出し画像

憧れの人に🌹

今日は双子座新月
カラーセラピーセッションでした✨

セッション中に思い出したこと。
私には憧れの女性が何人かいるのですが、

その一人が昨年出雲大社に行く飛行機で
隣の席にいらした方🌹

ひとり旅だった私は出雲の楽しみ方を尋ねたのですが(かなり勇気いりました😆)、その方は私の話を聞いて初対面にも関わらず、翌日一緒にまわってくださり、私の生まれ直しを手助けしてくださったのです。

私はその方のお陰で生まれてからついた思い込みや余計な感情をすっかり洗い清め、間違った感情を手放すことができました。

生まれた時は、何もとらわれない、ただこの世を経験したくて生まれてきた、それだけなんですよね。

そして帰りには「一期一会ですから」と何も受け取らずお帰りになられたのです。まるで水戸黄門さま😌(年代によってはわからないかも😆)

お名前しか知らないし、ネットで検索してもどこにも出てこない。
お礼のメッセージに「あなたのような人になりたい」と送りました。


これからの活動で、あの方に近づけますように♥️

そしていつか、またお逢いできますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?