見出し画像

外出自粛の日々

息子は四柱推命でいうところの「お坊さんのような人」です。先月、家を出たのですが、いた頃は息子がいるとちょっとピリッとして少し緊張感がありました。私もだらんとしたい時、息子が帰ってくるとサッと起き上がったり😆
先月家を出たら家の雰囲気が少し丸くなってそれはそれでよいかな~と思っていました。

外出自粛になり、夫も本格的に在宅勤務となりましたが、それぞれ別の部屋で過ごしたり、これも悪くないかな~と思っていたのです。
でも、でも、夫と娘のグダグダが私の中で昨日マックスに!心の中は「いい加減にせーよー💢」と、今度は私が家の中のお坊さんに。娘はその変化をすぐに察知するのですが、夫は…
この後、どうなっていくのでしょうか😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?