見出し画像

noteを1ヶ月続けてみて

1ヶ月間、取り合えず書ききりました~(パチパチパチ)。感想はとってもシンプル、楽しかったです。もともと書く事は好きだったし、実際楽しく書いてた時期もあったから、あの時の楽しさを思い出したって感じです。

ただ以前よりは、自分の内観にスポットを当てた内容が多かったかな。こう思ってるよ~とかこう生きていきたいな~とか。それだけ大人になってるって事ですね。そういう事にしておこう。

社会人になって考えたい事ややりたい事(want)よりも、考えなきゃいけない事ややらなきゃいけない事を(must)優先しがちになってしまって、それが片付く頃にはもうヘトヘト~あれとかこれとかやりたかったけど週末に持ち越しだ~が続いていました。そして週末は週末でまたmustに追われてしまう。なんでだ?ひとりで気楽な身分のハズなのになんでこんなに窮屈なんだ?

それは今もあまり変わらないのだけど(変えたい)、noteを更新するという時間を作っておいた事で、wantが発掘できないほど埋もれちゃうって事は防げたかなと。

時間の使い方が下手な私ですが、下手だから~で諦めるのではなく、ちょっとでも上手になれるように、これから頑張っていきたいと思います。書くって楽しいよね♪