見出し画像

色々考えたいお年頃ってことにする

映画とかコンサートとか博物館美術館が好きで、今日は葉加瀬太郎のコンサート連れて行ってもらいました!

帰りに妹が好きなことを仕事に出来るっていいなって言っていたけど、
そんなあなたもなりたい夢に今なってるんだよって言えなくてまたこんな夜中に日記にしてます。

帰って見たテレビに小栗旬が出てて昔情熱大陸の時は今思うと多忙すぎたって話をしていて、今日のコンサートの影響もあってか、小栗旬の情熱大陸見た。

私も多忙が1つの原因で退職したけど、そんなの比にならないくらいのスケジュールを見て、好きなこと?かは別として毎日仕事に埋もれている姿見て何だかモヤモヤもするし、すごいなと思うし、その時代があったから今でも頑張れてるのだなってことは分かった!

映画見た後とか、本読み終わった後とか、すーぐに影響されるので、今の心境としては好きな事で食べて行きたいな!自分なりの限界を知れたから次に活かせる気がする!って感じですかね…

夢見る夢子ちゃんはいつでもなれるのだから、今あなた(私自身)は今日出来ることまずやろうねと奮い立たせて行くのが必要かも。

さー、勉強しなきゃだよ?

文にこうして公開してるんだからね!やりなさい私!

2021.10.3

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?