見出し画像

ゆかいなパピー

☆地元のショッピングモールに行ったとき

私と母であのお店が気になる、おいしそうと話してたら

父「あっちに行くとね、あれ、こんにゃくの入った飲茶(やむちゃ)があるよ!」

「…」

私「タピオカね」

父は意外とタピオカがお気に入りなんだと思った。

☆スタバにて
父「スタバ飲もう」

私「メニュー分かるの?」

父「(入店)」

私「何飲みたいの?フラペチーノ、あったかいの、コーヒーとかなにか言ってくれれば候補出すよ」

父「あったかいミルクティー」

スタバでミルクティーのイメージが出てこない私。。。

私「紅茶ならこの欄だね!限定茶葉でジョイフルメドレーが出てるよ」

父「え?ふるふるめろりー?!なに?分かんないし滑舌おかしい!!
分かんないからチャイにする!」

私「(笑ってしゃべれない)」

父「ショートってどのくらい?トールは?あのカップは何?」

私困惑。今日はよく話す父上だなぁ

「お客様!何かお探しですか?!」

ありがとう店員さん

ほっとしてたら既にカウンターで注文始める父

走って向かう娘

3つの飲み物とフード1つでへとへと親子

父「ここの店員さんはいい人だね!」

いい思い出になったのならよかったですよ♪

因みに飲みきれなくて家で温めなおして美味しく飲んでました^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?