『病液』~キル・ユア・ダーリンのファンアートを作ってupし直しました~

こんにちは岸本殿下です。下の投稿で、もう疲れました。
仕上てyoutubeにUPして今回分かったのは、自分の動画はとにかく…
使ってる機材がどれも古過ぎてもう駄目ですわ!!
残念ですが、どうも絵がかくかく動くのも色が濁り線が滲むのももうどうにもならないみたいです。次、作る為にも新しく一新するか、もう辞めるかです。

もう、FLASH上で動いてる物をそのままの状態でUPしたい!!こんなのやりきれない!!
もっときちっとタイミングも色も出来てるよ!!
私の頭の中にある自動画像加工装置が私に幻覚を見せてるの?そんな筈ないと思う!!

本当は1本作ってコンペに出してみたいと本気で思ったのですが、youtubeにさえUP出来ないのにどうよそれ?です。
何を揃えたらいいのかさえ…なんかもう…って感じです。

とほほ…やめたくないよう…(涙)

と本気で『もう辞める』と思ってたのですが『まだいけそう!!!』となりました。
有り難うございます、有り難うございます。
高画質で再度UP出来ました。
なんか前UPした時と違う恥ずかしさに身悶えしていますが、首が繋がったという気持ちで今おります。素直に嬉しいです。

さて、下の記事の再掲載になるのですが、今回は…

アーティスト:miDAL(ミダル) 様
作詞:chicchi(チッチ) 様
作曲:Mutthi(ムッティ) 様の楽曲
『病液』 をお借りしてMVを作製しました。

(作品をお借り致しました。有り難うございました。)


『病液』はMutthi(ムッティ) 様のコメントを引用させて戴きますと
■女性の病的な怖さや気持ち悪さが液状で滲み出るよな怪しく、寂しいギターロックですが、サビは希望をイメージしています
東京事変のようなジャズっぽい曲ですがリキッドファンク(ドラムンベース)というジャンルを意識して制作しました
■miDALというロックユニット(chicchi&ムッティ)の曲であり日本版、女性RADIOHEAD と呼ばれるよう 頑張っております
キモかっこいい と思われましたら光栄です

との事です。

キモかっこいいです!!!
格好良かったのでお恥ずかしながら音楽を拝借しこの度動画を作製させて戴きました。

『病液』は↓ でDL販売中です。フルコーラス聴いて頂きたいです。
https://audiostock.jp/audio/129856

Mutthi様の作品は【udiostock】様↓からDL販売されています。
https://audiostock.jp/


で!!!アニメーション製作はLOVECHUMAGAZINEの 岸本真季になります。
そうです、私が勝手に作りました。

しんどかった…物凄くしんどかった…
今回は映画『キル・ユア・ダーリン』を元に作ってみました。
振り返れば家庭の事情で色々あって、もう、何もかも無かった事になってしまう位、気持ちが荒んでいました。
好きな物や者、事、頭を覆う幸せな想像なんて出来ませんでした。
そんな時にフっとやってきたのがこの映画でした。
デイン氏がとにかく綺麗で滅茶苦茶『虜』になりました(真顔)
アマプラに入って初めてレンタルしましたが(どないしてレンタルになるんやウホウホってしました)…本気でよかったです(笑)
最初は勿論パケ買いです。『ラドクリフ氏のお相手(デイン氏)めっちゃ綺麗やないの』でレンタルです。
全てはここから再始動になりました。

ありがとう!!男前の人達!!
で、再び『MacOSX スノーレパード オン!! FLASH CS5起動!!!』で、アニメーションを作る事になりました。
…全然描けない…
昔、同人でJ系の漫画を勝手に描いてたので、似顔絵的な物は苦手ではなかった筈なのに全然似ない上、滅茶苦茶自分の絵がキショ(気持ち悪い)かった…
私、こんな絵へたくそやったか?何これ何なん?怖い、怖いわ…
ちょいちょい作ってGIFアニメでUPして違和感に困惑しながら…途中で放置しました。
どうにかその間色々あって再出発に『罪色テンダネス』を作る事が出来ました。

自分の絵にならないキャラを描くのは辛い事…
男前の実物おるのになんで私が描くのん??
もうしません、すみませんでした。


ところで映画『キル・ユア・ダーリン』はyoutubeでも配信サービスされていますので是非ご覧んになって下さい。
https://youtu.be/RxvcvBs0qPs

困った事にラドクリフ氏とデイン氏のキスシーンとかありますよ。でも、スイスアーミーマンでも見ようによっては『もうっやめてあげて(涙)』という目にラドクリフ氏あってましたがね。フサフサ尻毛やし…

因に私、この作品、まずは字幕で見るのを勝手にお薦めしています。
字幕だとね、詩人の闘いって感じが文学〜って感じで表現出来ててよりロマンチックだから〜♪
(まぁよく分かる説明だ事)
それにデイン氏の地声が私は好きなのでお薦めです。(結局そこ)

なにはともあれ、私を励まして下さった方々、本当に有り難うございました。
どうにか来年も物が作れそうです。
有り難うございました<(_ _)>

是非、ワタクシの動画見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?