トリオザモンスターBパート『転校生と3秒ステッキ』

初めてフルボイスのアニメーションを自主制作致しました。
特別アニメーションについて学校へ行って学んだ訳ではないので、はっきりいって『滅茶苦茶』ですが…今出来そうな事はやってみました☆
この前の記事で今、ハイスピードの動画作りをこれまた独学で訳分からん状態で作っている物をGIFアニメにしてアップしましたが、どうしてそんな事をやっているのか、この動画で分かるかと思います。
その理由は…
『戦闘シーンがめっちゃゆっくり』だからなのです(涙)

さてさて、この動画はBパートですので先にAパート(お話の前編)↓
https://youtu.be/a_qtg4BhFnI
やオープニング↓
https://youtu.be/qONgLk-gseQ
もアップさせて頂いてます。
もし、よろしければ観て頂ければ嬉しいです!!

因にお声は聖ツミキさんとツミキさんのご親友の皆様にご協力頂きました。(聖ツミキさんはnoteをされています!!是非覗いてみて下さい、新しいプロジェクトも現在進行中ですよ!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?