罪色テンダネスPR動画

只今、個人的に作っている動くハイテンションBL漫画のPR動画を作ってみました。
音楽は日本最大級の著作権フリーBGM・効果音ストックサービス「Audiostock」さんでLong leg musicさんの作られた作品を使わせて頂いております。
「Audiostock」さん→   https://audiostock.jp/

【ストーリー】父母の他界により一家の大黒柱になった頼れるお兄ちゃん瀬倉佑磨さんは、忙しいので恋愛とかいってられず禁欲的。 一方、大金持ちでちょっと変態な宗音寺蓮人さんは佑磨さんに邪な思いを持っている。 中々距離の縮まらない2人だが、ある日チキンの妖精エンラッキーさんに佑磨さんは魔法を掛けられ突然セクシーが爆発する。 見張る弟、勘違いする弟、その辺の草を食べる弟、そしてラッキーさんとエンさんに生暖かく見守られ2人の恋は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?