見出し画像

相手があなたのことを意識させるために行う3つのこと

今回は相手を意識させるために行うことを箇条書きでお伝えしていきます。

相手のことを嫌われているとも思わせず、かと言って絶対に好きだという確信も与えてはいけない。
→『あの人は自分のことどう思っているのだろう?』という感情が、相手があなたを意識しているという感情です。すなわち、『あの人は私が嫌い』、『あの人は私が好き』が確信に変わってしまうと、それ以上あなたのことを考えなくなってしまします。相手があなたを意識している時間が長ければ、長いほどあなたのことをもっと知りたいと思います。周りの人への態度と遜色なく毅然とした態度で話しましょう。

他の人が気づかない褒めポイントを言う。
→特に美女、イケメンは顔を褒められることには慣れており、『中身を見てほしいのになぁ』と思っている人も多いです。例えば、身長が高い人に身長が高いですと言ってもいつも言われているので印象に残らないです。美女やイケメンには尚更中身を褒めてあげるようにしましょう。

たまに相手のことをディスる
→人間関係はどちらかが上に立ってしまうと必ず下の立場の人は交渉が不利になってしまいます。そのため、対等な立場かあなたが上に立てるように嫌われない程度にディスりましょう。もちろんその相手が本当に気にしていることを言ってはいけないですが、例えば話してて噛んだことを突っ込んだり、『お酒飲むの遅くない?』と煽ってみたりと、最初はその程度にしましょう。その後、徐々に笑えるツッコミをしてあげるとあなたのツッコミを相手は求めるようになるでしょう。

ぜひ意識して心がけるようにしてみてください。


#恋愛 #恋愛心理 #恋愛心理学 #恋愛心理学カウンセラー #彼氏 #彼女 #彼氏募集中 #彼女募集中 #デート #出会い #出会いたい #出会いない #恋愛テクニック #心理学 #恋人 #告白 #恋愛工学 #followme #彼氏ほしい #彼女欲しい #ナンパ #心理学 #恋人 #彼氏欲しい #彼女ほしい #セフレ #モテる #モテたい #恋愛相談 #セフレ作り方  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?