見出し画像

引っ越しと、後悔と。

だいぶnoteごぶさたでした!

しばらく引っ越しルポをしてきまして、ようやく引っ越し完了したばかりです。(段ボールはまだ部屋の中に。カーテンサイズも合わないまま)

転居先は、はじめての古い賃貸物件です。

感動的!!ではないけれど、いろいろこちらの要望も聞いてくれるし、対応してくれるし、で、ここならなにかあってもなんとか住めそう、と思ったのでした。(不動産屋さんは冷たい印象ですが)

ところが!!

引っ越して早々、でるわでるわ、思ってもみなかったような不具合の嵐。(涙)

そして同時に、後悔がむくむくと広がっていきました。

ここからは古い賃貸物件に住むかもしれない方へのヒントになればと書いてみます。(ちょっとだけ詳細書くので有料にさせてください)

ここから先は

1,247字

¥ 350

サポートが糧と自信になります!