あした晴れたら


あした晴れたらさんぽにいこう

おにぎりもってみかんももって

誰かがいたらおすそわけして

ありがとうっていってもらえたら

逢えてよかったと微笑み返そう

いらないっていわれたら

おなかがすいてないんだねと思うことにして

反応してくれなかったら

きっといまなにかを考えているんだねと思えばいい

あした晴れたらなに着ていこう

お気に入りのスカートもいいけど ワンピースも捨てがたい

好きなのはぜんぶクローゼットに押し込められたまま出番を待っている

あした晴れたら行ったところがないところに行こう

したことがないことをしよう

あした晴れたら世界は広がる

あした晴れたらきっと楽しい

だから泣かないで きっとあしたもわたしは生きてる

サポートが糧と自信になります!