見出し画像

Night

お久しぶりです、レンです!
お祭りも終わってしまいましたね〜

皆さん行きましたか?
自分は行ってないけどストーリーとか
みてると人がやばかったですね、、

浴衣着ました?
一昨日ナイトで初めて浴衣着てみました^ ^

師匠

2人ともとても似合っていますね👘
浴衣着て花火とか行ってみたいもんですね!

今年の夏は〜
海や川でキャンプ、グランピング、ちょっと高いかき氷食べてみたい、釣り、サップ、激辛麻婆食べたい、外で朝日見ながらなんかパン食べたい
などなど、色々したい事沢山

ビアも始まってきたからみんな今年の
夏も楽しみましょうね〜😉😉

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?