見出し画像

編み物大好き♡


編み物は、とても好きです。

大好きという表現を「とても好き」というのが好き笑

2月に、冬の間に活躍してくれた作品を載せました。

ミッキーちゃんのロングマフラー、ベスト
娘ちゃんのアームカバーと猫耳帽子

これ以外に、アクリル毛糸で掃除道具などちょこちょこ作って楽しい冬でした♡

さて、これからのシーズンどうしようかな〜という所ですが、真夏を除いて着られる毛糸で自分のものを編むことにしました。


メリヤスに編むだけで柄が出てくれる毛糸があります。

今回、ハスキーの3番が一目惚れで購入して、スカートを編みました。
スカートは仕上げたら完成なのですが、あまり糸で何か出来ないかな〜と編んだものをご紹介します。

これです。

何かわかりにくいですね~

着用して撮ったお写真です。

ネックウォーマーって、冬物しか見かけないように思います。でも私は真夏以外は必要とするので、おうちに居てもスカーフなど巻いていました。

これは丁度いい温度を保てそうです。


スカートも早く仕上げてお出かけしたいと思います♡




#私の作品紹介






スキしてくださった皆さま
ありがとうございます♡

 


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?