見出し画像

ミニチュア生け花の会


実は私、ひっそりと

ミニチュア生け花の会に所属しております。

会員No20 love heart です。


兄弟子はコジさんです。

コジさんの投稿されるミニチュア生け花の世界から、てるとさんを知りました(*^^*)


冒頭に「ひっそりと」と書きましたのは、
未発表のまま生けて愛でていたので。。。

本当は、野花を摘んで生けるのが良いのですが
私の現状は、一人で出歩けず、、という言い訳を織り込んで、記録を残させていただきます。

ミニチュア生け花と言えないような、(←まだウジウジ言ってる笑)作品ですが、ご覧ください。


ヘッダーで、もう見えてました🙏

ユーカリプタスの先っぽを拝借しました。


わらび手は苦手でつる手の花鋏です。
ミニチュア生け花の花器の小ささを想像してください😊
てるとさんって凄いです!


ミニチュア生け花の会は現在、32名もの会員数になっているとのことですが、まだ入会受け付け中とのことです🤗

もし良かったら、お仲間になってミニチュアな生け花の世界を楽しみましょう👐

【 ミニチュア生け花の会募集要項 】

noter対象で、現在の会員数31名!

入会金や会費はありません


入会記念としてミニチュア花器1点プレゼント


下の画像からお選びください


プレゼントが決まりましたらこちらへ

送付先をメールください


teruhi-toy@potato.ne.jp

(@は全角になっていますので

半角に変更してご利用ください)

てるとさんのnoteより引用させていただきました


今まで書きたくても何だか気後れしてしまい、書けなかった事を書くきっかけになってる66日ライラン。ミニチュア生け花もその一つです。

2024年やって良かった事になりそうです。
ありがとうございます✨





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?