見出し画像

あなたの中の人ってこんな感じかな〜?



最近、noteでお見かけするコチラ↓



昨日の記事に柿ピーさんも面白い結果を発表してみえて、とうとう私もやってみたい。と思ってしまいました。

柿ピーさんが【焼き上がりました】を投稿されるとパンを焼きたくなるし、何だか柿ピーさんに影響を受けやすい私です😂


やってみたら、、、


この結果を使って、皆さん笑いを産んでいらっしゃるから、私も診断結果で笑ってもらえると思ったんですが、、、

考えが甘かった。。

全然おもしろく、ない。。。


で、も、

毎日投稿を66日ライラン中なので載せます。


うーん(゜゜)
うん?船長さんでしょうか?


loveheartは主にnoteで名乗ってますが

LOVEHEARTでのアカウントもグーグルなどでずっと使ってるので、やり直してみたけど〜


可愛い。普通〜


えーい、本名で動物出て来い!


本名バージョン

動物出て来い!って思ったらトナカイ人間?


笑いは難しいね。
素人じゃ無理ね。

でも、300文字クリア〜🎉🎉🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?