見出し画像

noteの書き方を自由にする


「noteには良いことだけ書こう。」

と決めていました。
けれど、、、

連続投稿にチャレンジしている今、そうは言ってられないことに気付いてます。

昨日は、とうとう痛い、怠い、ということを書いてしまったけれど、書いたら気持ちが軽くなりました。ヘッダー画像も見たくならないようなものを作ったのに、スキをいただいて、感謝してます。

昨日と今日は、熱もあって、上がって行くときのゾワゾワ感と、熱が下がった時の病み上がり感を繰り返しています。

午後診で予約してある病院の頃には下がってて欲しいな〜と思います。

noteの書き方、自分ルールを開放して
だいたい300文字で66日ライラン本日も通過♡

読んでくださってありがとうございます!




#noteの書き方

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?