見出し画像

イトーダーキという文化。

 
私がnoteに出逢って、続けていくうえでの
重要人物、イトーダーキさんのこと。


noteを始めて1年以上経過しましたが、なんの影響力もない私だからこそ言える大きな一言。

イトーさんって一つの文化になりそうだなって思ってます。

人類の理想を実現して行く、精神の活動。技術を通して自然を人間の生活目的に役立てて行く過程で形作られた、生活様式およびそれに関する表現。

文化の定義より


noteって、オススメの記事があがってきますよね。私はそのnoteからのオススメでイトーダーキさんという人を知り、エッセイを読んで、彼の将来に目をつけていました😂

なんだか、お願いしたくなる。

という感覚で起きるなにか。


人との繋がりには、流れっていうものがあって
その流れに従っていくように
イトーさんにお願いする事ができました😊

ミッキーちゃん(私の愛すべきパートナー)の事業のコンサルをお願いする運びに。


イトーさんを応援したい私たち

応援したい私が、なにか応援出来ることがないかなぁと思ってたら結果応援してくださいと依頼する。という完璧な流れによって、生まれたコピーがコレまた素晴らし過ぎて、ほんとイトーさんは隠しきれない才能を持ってる人です。

そういったお話を、スタエフにゲスト出演させていただき、思いっきりアツく語ってます!

天才コピーライターのコピーはホームページに掲載した後、noteにホームページの掲載させていただきます。
現在はこのスタエフ内でご確認くださると嬉しいです✨

こちらは昨日のアーカイブです♡
私は体調を考えて22時までの出演となっています。
後半はイトーさんが一人トークされたか、どなたかお話くださったのか実は私もまだ後半を聴いてなくて分からないのですが、タイトルが愛知の恩人になってるのがまず、ハテナですが、私もこれから聴いてみます♥

今日も私は朝6時頃起きて、体を起こして7時台に鳥さんとコラボ収録して、今からイトーさんのアーカイブ後半を聴いてから、ふらおさんの朝礼スタエフを聴きます☺️
家事を進めながら聴けるスタエフ、楽しませていただいております✨


毎日5分ほどの「しあわせのシェア♡」
よかったらお聴きください🩷
しあわせを循環したいなって思ってます🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?