見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/04/21


こんばんは(*^^*)
見習い専業主婦loveheartの
平和な日々を綴る日常日記へようこそ❤️

今日は我らが外食するパターンの日になりました。



たくさんのお花が届いて
明日はワークショップ開催日です!


15名様分です🤒
一人でコツコツ仕分けました〜♡

足りない備品を買いに行って、気付いたらお腹ペコペコ。。。


ミッキーちゃんご贔屓の洋食屋さん
まだ電話連絡してる〜
ミッキー社長の金曜日は大忙しです😂

後ろ姿カッコイイやん😂

パインジュース飲みながら
電話の終了とお料理を待つ間にnote書いてます。



きました〜♡
ハンバーグに目玉焼きトッピング❤️

キッチンにんじんさんに連れてきてもらうのは3回目?4回目かも!
愛知県豊橋市の美味しい洋食屋さんです♡



ここに到着までの車中で、まゆさんが贈ってくださった【アイノカタチ】二人で聴いてきました〜😍🥰❤️



このカタチに収まって本当に良かったと思います♥

まゆさんが言ってくださった天然系カップル😂
天然型だと自負しております二人です😂

まゆさん心のこもった演奏を
本当にありがとうございます💕💕💕


嬉しい〜♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?