見出し画像

夢の人

そもそも睡眠時間が短いので夢見る時間もないと思うのだけれど、それでも時たま見ることがあって、
稀にやたら豪華なゲストがやって来る。

その代表格が、



ポール・マッカートニー!

超大物なので、夢の中でも私は大興奮なのだけれど、毎回そのシチュエーションがなかなかシュール。


最初彼がやって来た時は早朝で、


朝起きたら台所にいきなりポール・マッカートニー!

しかも慣れた手つきでおにぎり🍙握ってるぅ〜!
「いやいやポール、そんなそんな!私が握りますからっ!」と止めに入るのだけれど、

「No problem👍🎵」

と言いながら握るのをやめない。
窓から差し込む朝日がポールのお顔を照らし、逆光気味でとてもとても神々しい〜✨✨

という夢。ちなみにおにぎりは、バンドのメンバーと一緒に食べるとの事でした(笑)


2回目は「うちの近所でポールがシークレットライブをするらしい」という情報を掴み訪れたのは、
同じ町内のマンション1階にある集会所。
そこに入ると会議室によくある机を繋げた簡易ステージがあり、

その上には勿論ポール・マッカートニー!

ポールの足元は靴下で、きちんと靴を脱いで壇上に上がっていて、しかも脱いだ靴はきちんと揃えてあり「なんてこの人はお行儀のよい外人さんなんでしょう!」
と近所で噂になるという(笑)

机の上に上がるのはお行儀良くないンじゃないか?!…と思わない所が夢らしくていい👍🎵

その後ちゃんとサイン会もあって、そのステージとして使っていた机を再利用。

なんて効率的なんだっ!


…という具合に、ポールはこの2年の間に2回もご登場下さっている。

ただ私的にはジョージに夢で会いたいのだけれど、シャイなジョージはなかなか出てきてくれません(笑)

毎晩ジョージのこの歌をスマホで聴きながら寝てるのになぁ〜。

という訳で、私のおやすみソングはこちら!

↓↓↓

Your Love Is Forever

この曲も大好きだし、この曲が入ってるアルバムも大好きだし、
ジョージも大好き。

別におにぎり🍙握って欲しいとか無茶ぶりはしないので、いつか夢の中に遊び来てくれないかな〜、と思いながら、毎晩布団に潜ってます(笑)


おしまい。

#夢だからといって勝手な事ばかり言ってる

#BEATLES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?