Breath of fireでしょ 4/23

今日は何もない一日であるからに最高の日だ。

明日も午前中というか起きてすぐに始まり、終わるだけだからストレスは一日だけで済む。

流石に早起きはしようとは思うけどね。

ゲーム的にはブレスオブファイアをプレイしていた。3年前に6時間ほどプレイしていたが殆ど記憶から抜けていた。

スイッチのバーチャルコンソールでプレイできるカプコン製の王道RPGである。

もう新機軸のゲームを探しても見つける時間がかかりすぎるので、また温故知新タイムにして、最低限どの程度の要素があれば楽しめるのかを探ろう。

クリアまでに時間がかかりそうなのでしばらく楽しめそうだ。

それでは(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?