LAID BACK OCEAN「Color Color」


10周年配信ライブ見れたよ・・・
やっとだよ!!!

配信前待ち遠しかったなぁ
開場と言うワードですら興奮した

海でのシーンとかもう何が始まった???

え・・・・ってなったよ。

音源そんなに持ってないもんで…
届いたCDもそんなに聞き込めてなかったから
「新鮮」すぎてやばかった。

1回目は完全に知らない曲は歌詞カードみて聞いてた
2回目はじっくりめに見た
3回目はお酒でも飲みながら見ようかな?

期限ある間はもうずっと見てたいなぁ。
LBO、初期のウーバーと対バンの時しか見たことないし
あとはもう配信ライブだし。ちょっと物足りなさあったので
今回の配信めっちゃ良かった!!!

胸に刺さりすぎた


MCは見てるこっちがざわざわした
懐かしい感じがする・・・間違いなかった

海からの室内の流れもいいけど
曲の流れも良かった…

DEFYはもう思い出強すぎて無理だった(いい意味で)
あの召される感じはもうどう表現したらいいのかわからないよ。

COLOR COLORは…
もう歌詞無理。
こんな風に思えたらいいなとかもし今の好きな人が居なくなったりしたらとか…そんな時が来た時があるとしたらどんな色だろうとか考えちゃったよね。ネガティブ炸裂したよ。深いよ。

こんな僕らが~
なんか歌詞やばみ。これはやばみ。胸が痛くなったよ。

wataridori
だいすき。とりっぴー見るとテンション上がるレベルになっている^^

Million
Twitterで上がってた動画でみたとか音源サブスクとかで聞いたとかしかなかったからもうこれはやばかった。だいたいやばいしか言ってないけど…
本物だってなった。これも一部召される個所がある。すっき。からの~

Mr. Good Morning
これはもうずるいよ・・・ずるい流れ。
疾走感好きだなぁ。心地よい。

SHINE
もうだめだだめ、全然泣いてたこの頃には
ロケーションよくない?ここめっちゃよくないって少し現実に戻ったけど
もう…ずるいよ(;ω;)

明日からの旅
あぁ!きちゃった…きちゃったってなったよね。
待ってたけどね。泣くよねもうだめだよ。
一番響いてる歌詞はこれかもしれない・・・
「一回の嘘と一度のミスと1瞬の迷いで違って行く未来」
これはもう迷ってらんないと思ったし自分に嘘つかないで生きていこうと思えたきっかけになった曲なので泣く・・・ただただ泣く。
形にはならない日々を何度も超えてはまた強くなっていきたいなって思う

i+kill
しんみり
歌詞ちゃんと見たかもしれない
映像も良かったなぁ…これもうまく言葉に出来ないけど

最初から最後まで海にのまれた

ライブ見れてよかったリアルタイムでも
アーカイブでも見れて良かった!!!

なんで途中から解説してるのかわからないけど
一曲づつに思い入れ強めになってしまった…
抜けてたピースがまた少し埋まった気がする。
音源集めきってないけどメルカリとかで買うのむかつくけど('A`)
今回のベストで少し埋まった部分もあるしありがたき


ミリオン前のMCはなんだろう・・・
そこでも泣いてた。
胸がギューってしたよ!
これは心にしまっておきたいなぁ・・・
全部しまっておきたいけど
この興奮忘れないようにnoteに残すことにした


すごい作品だ。
この作品は形として残して欲しいなぁ…
期限終わったら見れなくなってしないのは勿体ない

保存版欲しいな・・・・

好きな人と一緒に見たいな。

ヤフミお願い!!!
映像化まじで頼む・・・

あとTwitterメインの方鍵垢だし
書いても検索引っかからないし文字数制限あるから感想書ききらないし困った(。・o・。)ノ
こっちでも抽選してぇえ(´ω`)まじ切実




誤字脱字あってもいっか

今の感情すべてぶつけられたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?