見出し画像

英語もしゃべれなきゃだめだ

「英語もしゃべれなきゃだめだ」って先生は言うよ

日本語も使えないのにどうすりゃいい🤷‍♀️


この歌詞すごく好きなんだけど

この前お話してる時、この歌詞の話になって

あー共感するとこ一緒だ♡って嬉しかったなぁ


ほんと!!!

ここ間違いないよね☺️

アメリカ🇺🇸生活無事に終われますように。

色々話聞いてるけどハードな時あるけど

頑張ってて自分も奮たつよ👍


学生時代もっと勉強しておけば良かった☺️

今からでも少しづつやれば何かが変わると思うから

英単語から学ぶアプリを入れたよ。

そもそも日本語すら拙いから…

日本語も勉強したい。

自分の気持ち100パーセントを相手に伝えるのはきっと難しくて言葉一つでも伝わり方とかが違ってくるから学びたい。日本語下手くそすぎて100パーセントが50パーセントも伝わってないと思う。

せめて80over位は伝えたいな。


感謝すること、

謝ること、

色んな気持ちちゃんと伝えて行きたい。


ああ…ロンドンいきて🇬🇧

死ぬまでに1回は行きたい!!!!

ピストルズに、シドナンシーの聖地☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?