2024年やりたいこと

2024年1月18日
毎年今年の目標を意味もなく決め、
実行する気も元々無い故に、
自然に忘れていくので当然達成しない。
忘れてるから自分にガッカリすることも無い。

(過去の目標例)
ダイエット
安定した仕事に就く
10万円の服を1度に買う 

ダイエット、就職に関して自分にとって苦しいもので
10万円の買い物に関しては財力が追いつかないという
ぼんやりした目標だった為1度くらいは達成しようと思い決めてみました。

1 ) シャトレーゼに行く
2 ) ロイヤルホストに行く
3 ) やっぱり少しダイエット

1.2は今すぐにでも達成できそうだけど
今すぐにできそうなものほど後伸ばしにして達成しないので丁度良いかもしれないし、
1.2を充て3、少しのダイエット。
具体的な数字も出さない少しのダイエット

これぐらいで今年の目標は良いと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?