見出し画像

花火とマクドナルド

今日は「久しぶりにジャンキーなものを食べたいね」ということでマックへ。

朝食べるか、

昼食べるか、

夜にするか…と朝からすでにマックの口に。


そうそう、昨日今日と開催される、日本三大花火の長岡大花火大会。(新潟県長岡市)

わたしは現地に行ったことがないけれど、この二日間は新潟中が賑わって、なんだかお祭り気分になります。

夜にマックを食べながらテレビで観賞することにしました。


ちなみに先週、苗場で行われたフジロックフェス

こちらも新潟県なので先週に引き続き、とてもたくさんの県外ナンバーの車が行き交っています。


花火を見ながら食べたハンバーガーは、なんだか久しぶりにくだけた気分で食べられて。

リラックスした楽しい時間になりました。


少しずつ日常が戻ってきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?