見出し画像

特に面白くないけどやらなきゃいけないこと。

今日pinkoiでアクセサリー販売をスタートするための設定をしました。

Pinkoiは台湾発・アジア最大級のグローバル通販サイト。世界各国のデザインプロダクトをデザイナーから直接購入することができます。台湾、香港、中国、タイ、日本などアジアの最新の雑貨やファッションに出会うことができ、会員数は全世界で約400万人に上ります。(Pinkoi公式サイトより)

海外からもアクセサリーをご注文いただけるようになるので、国際便のことなどもまた調べたりしつつ…。

途中まで進めていたら、なんとビックリ。

先日登録したiichiがPinkoiと提携していたようで、1タップで移行処理が出来ちゃいました。

確かにそんな話聞いた気もする。。

・・・・・・・・・・

そして今日はiichiをnoteに連携させたので、ストアの項目から見ることができるようになりました。

もしも暇だなぁなんてときがありましたら、こんなのを作ってるんだなと見ていただけたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・

振り返ると色々と設定だらけの1日だった模様。

面倒だけど一度すれば済む話なので、早めにやっておいた方がいいんですよね。

…確定申告も。

うわ〜やりたくないな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?