見出し画像

リフレッシュ

今日は久しぶりに一人時間。

美容室に来ています。待ち合いで待っているこの時間に書き始めました。


夏なのでハイトーン…ブリーチしようかな、グラデーションカラーにしちゃおうかな。

最近セルフカラーが多かったけれど気分転換になるならと、挑戦です。


わたしは高校卒業からずっとハイトーンカラーなのだけど、白髪のないうちに染めない髪色も楽しみたいかなと思ったり。

あと何年かわからないけれど。


根元のプリンが目立たないように毛先に向かってグラデーションのハイトーンにする予定です。

伸ばしていくうちに黒の分量が増えてくる予定。

楽しみです。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?