見出し画像

やる気が出ないぐだぐだ期です

こんばんは〜。

今日もお疲れ様でした。

昨日で水星逆行が終わりましたね。

ようやく物事がスムーズに進むかしらと、腕まくりをしたような日でした。

とは言ってもここしばらくは、何だかやる気が起こらなくてウダウダと過ごすことが多いです。

本当なら部屋の片付けもやりたいのですが、もちろん腰が重くやる気がないわたし。


分かってはいるんだけどね、どうせしなきゃいけないって。

水星逆行でも順行でも、わたしのやる気次第ってわけです。


最近はこんな感じでアクセサリーを編んでます。

すごく可愛いけど時間がかかるので、ゆっくりのんびり少しずつ進めています。

これをしてるときは現実逃避中。



やるべき事、色々と見て見ぬふりしたいなあ。

でもとりあえず手を動かしとけば、いつかは終わるので。

秋の美味しいものでも食べて、明日も頑張ろう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?