見出し画像

恋愛に自信が持てないあなたへ。28歳まで彼氏なしでも結婚できた方法

・彼氏ができない
・理想の男性と付き合えない
・好きな人に好きになってもらえない
・告白しても振られることが多く自信がない

可愛くて彼氏がいつも居て幸せそうな女性を羨ましいなと思ったことありませんか?

確かに可愛いから彼氏ができるのかもしれませんが、外見はあまり関係ありません。

では何が大切で必要なのか・・・?

大好きな人と付き合って愛し合い幸せな毎日を送れる秘訣をお伝えしていくので、最後まで読んでみてください。



こんにちは、「愛され女子研究所」を運営している、Sayakaです。

片思いしている多くの女性に本サイトをご愛読いただき、本当ににありがとうございます♡

私が経験や書籍から学んできたことの全てを今回お伝えします。
今年こそは好きな人と結ばれたいと思っているのであれば、読み進めてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

期間限定】
 9,800円 ⇒ 5
,980円
私が学んだ全てを完全公開しています。(2022年11月30日迄)

そして、ご好評いただいております恋愛相談。
過去700回以上の恋愛相談を受けている私がアドバイスさせていただきます。

今回に限り、相談回数無制限!!とさせていただきます。

24時間いつでもお好きなタイミングでご相談ください。6時間以内には返信いたします。

友達に相談するように気軽にご連絡ください(o^^o)

ご購入後に私への連絡先が分かりますので、そちらにごメッセージくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


突然ですが、あなたはこのように感じることがありませんか?


★好きな人が異動することになり、すごく寂しい

★片思い中に泣いてしまうことがある

★年下男性のことが忘れられない

★彼に連絡したいのに連絡できない

★好きな人が休日に何をしているのか気になる

★好きな人が他の女性と話している姿を見るのが辛い

★彼からのLINEが急に冷たくなった

★好きすぎてヤバい

★好きな彼とうまくいっていてもどこか不安

★彼が自分のことを好きなのか不安になる


恋をしている女性であれば、誰もがこのような悩みを持っていると思います。

恋愛が上手くいかないとモヤモヤしたり、無気力になったり、何をしてても楽しくないと感じてしまうことがありますよね。

恋愛の難しいところって相手の気持ちがわからないから、自分の気持ちに正直に行動できなかったり、逆に行動が空回りしてしまうところ。

とはいえ、何年も好きな人が居ないと恋したいって気持ちになりますし、好きな人の存在で毎日が楽しいと思えたりもします。

*****

恋をすると毎日がすごく楽しくなりますよね。彼とのやり取りにドキドキしたり、ウキウキしたり、わくわくすることもあると思います。

最初は楽しかった片思いも時間が経つと苦しくなってくることがありませんか?好きすぎるがゆえにモヤモヤすることも多いはず。

食事に行く予定も彼中心であったり、LINEの返信も来たり来なかったり。

上下関係のできてしまう恋は、たとえ付き合ったとして続かないという悲しい現実があります。。

例えば、こんな感じかな。
・あなたが会いたいときに会えない
・自分の意見を主張できない
・彼の気分に合わせるようになる
・彼中心のため不安ばかり募る
・全然幸せじゃない

とまぁ、こんな感じのお付き合いになってしまうのです。

恋愛が上手くいく女性というのは、相手に尽くしているように見えて、実は、相手を手のひらで転がしているのです。

これは、お付き合いを始める前、初めてのデートの時から男性を上手にコントロールしているんですね。

不安な片思いを卒業しよう

片思いに不安を感じているのであれば、少しだけ行動してみませんか。

なぜなら、不安なときって頭で考えているだけで何も行動を起こせていないことが多いのです。

彼に連絡を取りたいけど、今連絡したら迷惑かな?と悩んでいるのであればぜひ連絡をしてみてください^^

なぜなら、あなたからの連絡を迷惑だと感じるかどうかは彼にしかわからないから。というか、連絡してみないと何もわからないということ。

あなたが連絡すると迷惑かなと悩んでいる今も彼はあなたからの連絡を待っているかもしれませんよね。

あなたに彼の気持ちはわかりませんし、彼にあなたの気持ちもわかりません。だから不安になってしまうんですよね。

この不安を解消するためには、行動で相手に示すしかないということ。

連絡をすれば彼にあなたの想いが少なからず届きます。というか、連絡をしたことで彼と繋がることができるのです。

でも何もしなければ、彼に何も届かないということです。

例えば、友人や家族に連絡するときって、相手のことを考えたり、何かしら思うことがあって連絡するわけですよね。「無意識でLINE送っちゃった。」なんてことは絶対にないはずです。

「○○ちゃん元気にしてるかな?」と友達のことを思うから連絡するわけです。連絡をもらった友人も「連絡くれてありがとう♡」と言ってくれるはずです。

だけど、「○○ちゃん元気にしてるかな?」と心で思うだけでは、その子に何も伝わりませんよね。連絡をして初めて、あなたの考えていること、思っていることが伝わるわけです。

これは恋愛でも同じだということ。

だから、好きな人に連絡したいな?と思っているのであれば、連絡してみることはすごく大事だということです。

何も行動を起こさずに彼のことを想い続けていると、悪いことばかり想像してしまい不安になってしまうのです。

そして、不安になると彼との辛い出来事ばかりを思い出してしまい、どんどん不安、悲しくなってきてしまうのです。

そんなときこそ、彼にしてもらって嬉しかったことを想い出してみてください。

・お誕生日にお菓子を買ってくれた
・昼休みに一緒にランチをした
・仕事の相談に乗ってくれた
・LINEが苦手だといいながら、頻繁に連絡をくれる

彼にしてもらって嬉しかったこともたくさんあると思います。そういう嬉しいことに感謝できるのも恋愛が上手くいく女性の秘訣です。

恋愛が上手くいく女性と上手くいかない女性の特徴って、本当に僅かな差なのです。

恋愛が上手くいき、彼氏とも長くお付き合いできるようになるための方法をお伝えします。

あなたもすぐに実践できることなので、しっかり読んでくださいね。

画像1

本編に入る前に、目次を記載しておきます。

★☆目次☆★

1.はじめに
2.魅力的な女性になるためのマインドセット
3.好きな男性から愛される極秘テクニック
4.好きな人の前で素直になると愛される理由
5.本当は教えたくない、好きな人を振り向かせたいなら〇〇をするだけ!
6.恋愛運急上昇、超具体的な方法とは?
7.潜在意識を利用して男性を振り向かせる引き寄せの法則。間違ったやり方では叶わない
8.【期間限定特典1】年下男性を振り向かせるためにあなたが知っておくべき大切なこと
9.【期間限定特典2】返事をくれない彼と頻繁に連絡を取り合うようになった特別な方法

ここから先は

24,317字 / 10画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?