見出し画像

仲本工事さん 有難う😭

こんにちは。
Kaz❤️です。

遅くなりましたが、仲本工事さんの事故現場に行って手を合わせて来ました。

沢山のお花とメッセージが添えてありました。

いかりや長介さん、そして志村けんさんに続いて仲本工事さんまでもが他界されてしまいましたね。

ドリフターズの『8時だョ!全員集合』は昭和に社会現象を巻き起こした怪物番組でした。

私が幼少期の頃の1番記憶に残っているバラエティ番組です。

本当に悲しい。
仲本工事さん、今まで沢山の笑いを有難うございました。どうぞ安らかに。


コロナ禍になってからというもの、ショッキングな事件、事故が多いですね。

志村けんさん、岡江久美子さん、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん、渡哲也さん、野村克也さん、梓みちよさん、千葉真一さん等、、、

昭和、平成からずっと活躍された方々ばかりで寂しい限りです。

早く良いニュースが続く世の中になって欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?