見出し画像

良いものは良い。それでいいじゃない。

ちょうど、同曲のカバー音源を制作していまして。ボーカルの仮録音も終わり、参考になる歌い方を探そうと思ってYouTubeを開くと、この動画。

全編にわたり、驚愕の事態でしばらく凹みました。その後、またしばらくしてよくよく考えたら良いものは良い!凹んだまんまの歌なら誰も喜ばない!と思えて、今に至ります。


いやぁ、インターネットって凄いと思いました。凹んだのはネガティブなけいけんですけど、浪人時代の盟友に言われた「良いものは良いんだよ」という言葉を思い出せて、それはそれでよい。

それでいいじゃないの。
良い一週間を!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?